新しい形を創造するアートイベント企画・運営 コンプロジェクト(コンプロ)

お問い合わせ

    コンプロジェクト > アーティスト対談 ハカセが行くよ

ハカセが行くよ ヒラフジタカヤスとアートな人々の対談集

コンプロジェクト代表のヒラフジタカヤスこと通称「ハカセ」が、
それはもう様々な分野で活躍されているアーティストの方々の元を訪ねたりお迎えして、
ガチンコトークをするコーナーです。

笑いあり!酒あり!もしかしたら涙ありのトークをお楽しみ下さい。

第七弾 薬試寺美津秀さん
日本唯一にして最強のテスラコイル・パフォーマーであり、
フリーパーティDJでもある薬試寺美津秀さん。
興味の矛先を広げ思うままに活動する薬試寺さんのその秘密に迫ります。
秋の京都にてお酒を飲みながら対談です。
data:2008/11/29
第六弾 ガムリコさん
イヌコンVol.2で栄えある最優秀賞を獲得したガムリコさんに、
商品授与式と作品返却を兼ねてハカセが会いに行って参りました。
とても嬉しそうなガムリコさんとハカセの対談をお楽しみ下さい。
data:2008/10/7
第五弾 上原美紀子さん
名古屋でパスタアートを手がける上原美紀子さん。
パスタがアートになる?パスタアートとはどんなものなのだ?!
名古屋中区にある常熱工房で情熱的?に対談をしてきました。
お店の中はパスタ、パスタ、パスタ♪
data:2008/05/27
第四弾 ギャラリー龍屋さん
2008年名古屋で初雪が降った日。
ギャラリー龍屋さんのリニューアルオープン前のパーティーにて、
突撃対談を行ってきました。
一見COOLなキャラの金髪モヒカンの龍屋さん。
お酒の助けもあって、その中身が今暴かれる?!
data:2008/02/09
第三弾 栗木栗さん
漫画家栗木栗(くりきまろん)さんをゲストにむかえ、
ドーナツを食べながら「ハカセが行くよ!第三弾」が行われました。
栗木栗さんのペンネーム秘話等、
普段無口な栗木栗さんの素顔にせまります。
data:2008/01/19
第二弾 nagoさん
イヌコン!VOL.01優勝者nagoさんをゲストにむかえ、
東京都渋谷区にあるFLEW GALLERYにて行われた
「賀状100景展」のオープニングパーティーにて、
半ば強制的に「ハカセが行くよ 第二弾」を決行!
ワインを片手にほろ酔い対談です。
data:2007/12/01
第一弾 オレパンダーさん
記念するべき「ハカセが行くよ 第一弾」は
ローカルヒーローオレパンダーさんをゲストにむかえ、
愛知県名古屋市大須にある鱗粉堂2Fの
オレパンダーさんのお店にて行われました。
ハカセとは知り合って7年目。お二人の友情はいかに?!
data:2007/11/04

コンプロジェクト トップに戻る