新しい形を創造するアートイベント企画・運営 コンプロジェクト(コンプロ)

お問い合わせ

    コンプロジェクト > コンプロVol.2フォトレポート

コンプロVol.2 フォトレポート

2007年9月。愛知県犬山市にある隠れ家的ギャラリー
ガイコツカンパニで約1ヶ月間に渡って開催された
イヌコン!Vol2は、最終日に行われた
クロージングパーティをもって終了致しました。

このページでは、コンプロVol.2開催中の様子を写真でご覧頂けます。

 

ご 挨 拶

先日「イヌコン!2」が9月28日無事終了いたしました。
去年産声をあげた「イヌコン!」というイベントですが、
今年は昨年を大きく上回る出展者、来場者を記録することができ
主催者としましても、本当にうれしく思います。
?
アートというものを、身近に感じていただきたい一心で立ち上げ、
今回まだまだ未熟ですがひとつの方向性が見えたような気がいたします。
?
アートとは、誰でも表現者になれる、すばらしい方法だと思います。
そして、人間の多様性を垣間見ることもできます。
今年のイベントを通して感じ取ったことを、今後の糧にしていただけたら幸いです。

イヌコン!実行委員会といたしましては、さらにいいイベント・企画を提供すべく、
さらに精進して頑張っていきたいと思いますので、今後ともどうぞご期待ください!

なお、この場を借りまして、出展者さま、来場者さま、
関係者スタッフ一同に熱く御礼申し上げます。
どうもありがとうございました!

イヌコン!実行委員会 代表 ヒラフジタカヤス

タイトル 作者
最優秀賞 ガムリコ
ハカセ賞 人体(プレーン) MIYAKO
ガイコツカンパニ賞 痛快巨乳ちゃぽ子 塚原裕基
うしだよしゆき賞 もち肌ハカセくん 栗木栗
ギャラリーアートフェチ賞 concord 足立ゆかり
五つ葉文庫賞 コネクト重視 トヨダカエ
SPECIAL THANKS!!  写真提供:イズミトモミ・下世古哲也・杉本雅彦・鈴木貴子・栗木栗

出展作品イベント最終日クロージングパーティ